--/-- --:-- | スポンサー広告
1ヶ月更新忘れてたので
1ヶ月って早いですね

とりあえず近況でも・・・

夏コミ出ます!
スペースは3日目のH12b!
ルピカさんとエッチする本出しますよ!!時間があったらめうめうもヤりたいね!!

以上!!
07/16 10:36 | つぶやき | CM:0 | TB:0
札幌も少しずつあったかくなってきました。

ごきげんよう、ゆずてぃーです。

あったかくなってきても雪は降ってるんだけどね!

最近色々なことに手を出しまくって中途半端になってる気がしてならないわけでして。

音ゲーは休日くらいにしかできなくなったので頻度は減ってはいるんですがそれでも月1万ちょっと・・・
JOMANDA解禁まで何万かかるんだろ・・・I have no money!!

絵はラフを描くのが精一杯でなかなか1枚仕上げられないですね。やっぱり最低でも1週間程度かかっちゃう


それに加えて、修造素材の切り取り収集をしまくってるという謎の事態。


いや、修造動画作りたくて・・・


もうジャンル的には衰退の一途を辿ってる気がしますが私の中では救いの一つなので

大きい存在です修造さん


絵の方はといいますとオリジナルばっかです。誰得だよ!ってほんとに俺得です!

もうねみなさん僕のオリキャラ設定とか全然説明してないから知らないのに手だけ進んじゃってもう・・・

脳内妄想ばかりで夕陽ちゃんコスプレかわいい、羽沙樹ちゃんロリ巨乳かわいい、アンリちゃん百合かわいい
(☞ ՞ਊ ՞)☞ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ーーーー!!!

いいんだよ?もっとみんなもオリジナル描いていこうよ広めていこうよ!


準備も出来次第HPを作ろうと考えています。この先のためにも。

やっぱりツイッターとブログだけじゃどうしてもやりきれないことあるんです

もっと詳しいこととか、そっちでやれると思ってます。


それでは!
03/24 10:52 | つぶやき | CM:0 | TB:0
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   オリキャラ絵数日でブクマ30行った!
  |     |r┬-|     |    俺もなかなかいくようになってきたお!
  \      `ー'´     / 

           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | オリキャラで初動ブクマ50
     \ u.` ⌒´      /      ありがとうございます!>
    ノ           \
  /´               ヽ

<ブクマ100行きました!ありがとうございます!!
         ____
       /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


I'm not so happy. ゆずてぃーです。

そこ、やる夫古いとか言わない!

この記事、正直この↑のをやりたかっただけです。

今日先輩に絵を見せて
「これ手やっちまってんな」って言われて「( ՞ਊ՞)」な顔になったりもしましたが私は元気です。

にしても30かぁ・・・結構いくようになったなぁ。
まー私の周りの皆さんはオリキャラ絵でも普通に50以上3桁とか取ってらっしゃるんでこわいこわい・・・

御覧の通りすっぱりと東方を描かなくなった私ですが最近はスマプリにお熱です。
初代から見てる幼女がプリキュア卒業したと言ってる傍ら、全く卒業できないのがこちらの
できないというよりする気が
しなくてもいいと

今のところやよいちゃんしか描いてないですがホントのところ全員描きたい!
多分描きます。
待っててね
02/27 07:10 | つぶやき | CM:0 | TB:0
久々に(☝՞ਊ՞)☝ういー
ちょっと復活させようと思いました。

以前の記事はオールクリア!!

ツイッターの呟きもブログを作った時に比べれば随分と減ってるんでこっちも需要出てきたかなーって

どんくらいの更新頻度になるか、まだわからないですけど

ちょびっとずつ改装していきますね
02/21 14:25 | つぶやき | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆずてぃー All Rights Reserved
